忍者ブログ

青森のことならなにからなにまでおまかせサイト

青森は最近調子に乗り過ぎだと思う

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青森は最近調子に乗り過ぎだと思う

あなたの知らない青森の世界


みなさん、こんにちは!

弁護士の正木裕美です

 

まさに、桜が見頃を迎えようとしていますね桜

今週も暖かく、お花見日和が続きそうですおねがいラブラブ

春、といえば、ほとんどの人がまっさきに「お花見」を連想するのではないでしょうか。

 

都内だと目黒川や千鳥ヶ淵、名古屋では名古屋城などの桜が有名ですが、日本は本当にいろんなところに桜の木がありますので、近所の小さな公園なんかでも十分に素敵な桜を見ることができ、少し歩くだけでも楽しい気持ちになれますよねおねがい

 

4月から新生活が始まった方も多いかと思いますが、どうぞ、これからもよろしくお願いいたします

 

4/3 メ~テレ「ドデスカ!」

ウルフィ君とパチリカメラキラキラ

新年度、ウルフィ君と二人で気合バッチリですチュー

 

 

そんな4月の出演情報です星

 

4/5(水) 13:55~

CBC/TBS/TBC /BSS 「ゴゴスマ」

 

ブルーハート4/7・14・21・28(金) 10:55~

FM青森 「EXIT」

 

4/7(金) 18:25~

鹿児島放送 「スーパーJチャンネル」

 

4/8(土) 9:45~

鹿児島放送 「ぷらナビ+」

 

4/14(金) 10:25~

中京テレビ 「ぐっと」

 

4/17(月) 6:00~

メ~テレ 「ドデスカ!」

 

ピンクハート4/19(水) 16:50~

テレビ大分 「ゆ~わくワイド」

 

4/28(金) 10:25~

青森テレビ「金曜マルシェ」

 

4/29(土) 9:35~

青森朝日放送 「ハッピィ」

 

よろしければ、ぜひご覧下さいニコニコ


おい、俺が本当の青森を教えてやる


 

ウチでまったりしていたら相方がユアンくんを連れて遊びに来たのだが、日曜だというのに朝早くから活動してたのでお腹が減って仕方がないとのこと。ということで混む前に【ステーキ宮】へ行くことになったのだが、駐車場がすしろーの影響で満杯。みんな新し物好きだからなァ、しかし青森市30万人のわりに回転ずしの数が多いように思うけど大丈夫なのかね。

 

 

待ってる間にメニューを見ていたら、新しく〔ゲンカステーキ〕ってのが登場していた。原価かと思ったら意味が違うようだが、どうせ大量に食べるからコイツを注文してみよう。

 

 

肉が来るまではシーザーサラダとビールでつなぐ、

 

 

そのあとは赤ワインへ。昼から1時間飲み放題はどうかと思ったが、そういう遠慮は全く意味が無いので誰に遠慮すること無く飲むことにした。やっぱり肉にはワインでしょ、間違いない。

 

 

そうこうしているうちに〔ゲンカステーキ450g〕がガーリックライスとともに登場ッ!

 

 

…やべー、なかなかの量でビジュアル的に一瞬ひるんだ。昼からこんなに食えるんだろうか…と思ったのは杞憂で、切っては口へ切っては口へを繰り返し、脂をワインで流していたらペロリと完食してしまった。オレの胃袋は肉ならいくらでも受け付けるのか、、、恐るべし。しかしさすがに食べ過ぎた、あとはウチに帰って寝る、食っちゃ寝、食っちゃ寝、牛まっしぐら。

 



[広告] 楽天市場


  • アオレン 青森の味!アオレン りんごジュース あおもりねぶた(レギュラータイプ) 195ml×30缶 目安在庫=○【10P03Dec16】

  • シャイニー ねぶた2本セット 青森県りんご ねぶたジュース 100%りんごジュースギフトセット アップルジュース Shiny ARJ-10[6]【楽ギフ_

  • カネショウ 青森の味!フルーツビネガー ハチミツ入りんご酢(樽熟成) 500ml(A-4) 目安在庫=○【10P03Dec16】

  • るるぶ青森 弘前 八戸 奥入瀬’17【電子書籍】

  • [青森お土産] 青森 りんご フィナンシェ 5箱セット (青森 土産 青森 お土産 青森 おみやげ 青森 みやげ 日本 国内土産)【あす楽対応】

  • 青森 弘前 八戸 奥入瀬 (マニマニ)



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R