忍者ブログ

青森のことならなにからなにまでおまかせサイト

青森 ホッとする安心

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青森 ホッとする安心

ドラマも良いけど、青森も良いよねぇ~♪



青森県に行ってもラーメン欲は衰えず(笑)



旅2日目はお昼から活動を開始して真っ先
に向かったのはネット検索して気になって
いたラーメン屋さん\(^o^)/



青森の煮干し系は相性が合わないことを
前回学んだので(←すみませんm(_ _)m)
今回は私好みっぽい店に行きました★



これよコレ!!!
見てよこのチャーシュー(*´∇`*)!!!






幡ヶ谷のたけ虎さんのチャーシュー麺には
いつも売り切れでフラれてるから浮気しに
行っちゃいましたよ(笑)



これが食べられるのは青森県弘前市にある
「げんこつ屋」さん。





中心地から外れた所にあるからイトコの家
から車を借りて行きました (←わざわざw)






これが慣れた場所ならチャーシュー麺の他
にも「特製ねぎみそ」と「こってり中華」
と「南蛮らー麺」も注文したんだけど………



地元の家族連れで混んでいる中ただでさえ
浮いていた私にそこまで目立つことをする
勇気がなくて…………



めっちゃ美味しそうな背油コッテリ味噌を
泣く泣くあきらめました(。´Д⊂)






さて、気を取り直して「チャーシュー麺」
をいただきます\(^o^)/



チャーシューだけで250グラムだってさ★



私はあと10~20倍は入っていても嬉しい
けど、普通脳で考えたらちょうど多くて
食べごたえ抜群な感じヾ(@゜▽゜@)ノ






この肉のカーテンを閉められるなら永遠に
夜でも構いません( ̄∇ ̄*)ゞ






冷えたチャーシューをたくさんのせるから
麺やスープはちょっとぬるいけど、



でもでも!!
それが気にならないくらい美味い!!!






あっという間に完食~\(^o^)/
美味しかったぁ★



チャーシュー麺は前までは1日10食限定
だったけど今は限定じゃないそうです~



ただ早く閉店する日もあるから行くなら
夜よりランチの方が120%食べられるよ★



味噌ラーメンに後ろ髪を引かれながらも
ご馳走様でした(*´ω`*)♪


あらゆる青森が揃っています




わっほい

昨日はメレンゲの伊野尾新企画でドびっくりさせられ(;゚Д゚)

らじらーのちねゆとけとwithいのひかという珍しい組み合わせがめちゃくちゃ面白い神回で!!


とっても気持ちが忙しい土曜日となりましたー(;▽;)








まずはらじらーが本当に楽しかった!(≧∇≦)
楽屋感満載だし 7といる2人のテンションも高いし


口説きも超新鮮だったよ( ´艸`)
ゆうてぃの選んだパンダサッカーボール被せてくる知念くん☆

これだけでも上手いのに、ふざけたからって いのちゃんがムキになって却下( ;∀;)←すごい楽しそう!笑
けどすぐにやり直せるのがほんと凄いわ!
やっぱりちねちゃん出来る子


光くんの「愛をけっから♡」も凄く良かったよね
いのちゃんは想定内として笑、ケイトのさくらとリョクの2つも笑えたー(*´∀`)

他にもちょこちょこツボだったな〜!
クリケット部とかサウナーとか笑
いのちゃんもかなり話振ってたね

ちなみに私はゆうてぃの「俺色に染める」に一票入れたけどね(〃▽〃)←



めろんめろん♡
次号のWUも買わなくちゃ〜


いやーしかし本当に神回でした
いのちゃん、かなりご機嫌だったなぁ(*゚∀゚*)

まあいのゆと部の私としては
ステージで腰巻きが取れてワタワタしたのをさり気なくくるっとフォローしたゆうてぃに言った、いのちゃんの

「センキューゆー♡」

が一番の萌えポだったかな(っ*´∀`*)っ結局そこ!

追記☆
あとね、裕翔くんの言ういのひかメソッドと、最後に発したまた出たいな、の声にキュン( ´艸`)☆


知念くん、裕翔くん、ケイトくん、盛り上げてくれてありがとうー
来週も誰か出てくれるといいな!
薮くんみたいにメールだけでも希望(*゚▽゚)ノ

あの後はサウナに行ったのかな?
また静岡コンのレポが楽しみ♡







そして、こちらは衝撃の!メレンゲ伊野尾コーナー

てっきり食レポかと思っていたら まさかの新体操にチャレンジとな(@_@;)


…すっごいクルクル回ってたけど!?

知念くんがいつか9人でやってみたいってMステで言ってたやつね☆




いのちゃんも、本当に知らずに青森まで行ったんだね

そりゃ信じられないよねー( ;∀;)

私も見た瞬間は、どんだけムチャぶりするの!?て、完全にマチャミと全く同反応だったけど

TVって大変だな、とも…☆






けれど、録画したものを見返した時には 何ていうか…
いのちゃんの真剣さや、明るく捉えようという前向きな姿勢の方が強く印象に残って(@_@。


それでも本人も不安の方が大きいとは思うけど。
きっと今のキミなら (ある程度は)いけるんじゃないかな!?と思えてきたわ

そして4ヶ月後の姿を想像するだけで…泣けてしまうよ( p_q)( p_q)早すぎ!




スタジオゲストの竹内くん♪ワンコにリアルビューネしてた


今回の企画。前向きに考えれば、きちんと体力をつける為にも 信頼ある先生に鍛えて貰うのはいいチャンスなのかもしれないね


それにせっかく頂いたビックプロジェクト!
それだけ伊野尾慧に期待してくれているという事

いのちゃん♪
やるからには応援するよー(^-^)/
ケガには本当に気をつけて!
4ヶ月後に、キミらしい世界を見せてくれる事を楽しみにしています
頑張ってね


え、あの衣装も着るのかな…?(//∇//)←コラ







静岡コンもお疲れさま


さぁ〜また1週間が始まります

暑さも戻りそうなので、体調を崩さないように 残りの夏を楽しみたいですね(*^^*)


今週はお出かけもあるけど、その前に実は親知らずを抜く予定で☆
初めてだからどんな感じなのか想像がつかない…怖いよー( ;∀;)



ではでは、読んでくれてありがとうございました
またね( ´ ▽ ` )ノ





















[広告] 楽天市場


  • [青森お土産] JAアオレン りんごジュース (青森 土産 青森 お土産 青森 おみやげ 青森 みやげ 日本 国内土産)【あす楽対応】

  • 公益社団法人青森県物産振興協会推奨林檎けんぴノンフライマキュレ

  • かねさ 青森の味!弘前ねぷた 祭缶ひいふうとうふ汁 115g(03420692) 目安在庫=○【10P03Dec16】

  • アオレン 青森の味!アオレン りんごジュース あおもりねぶた(すっぱいタイプ)195mlx30缶(04100070) 目安在庫=○【10P03Dec16】

  • ヤマダイ/凄麺 青森煮干中華そば (三代目) 12食

  • 青森の地酒 桃川の淡麗純米酒 ねぶた 1800ml



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R