今年の夏休みは、例年と全く違う夏休みを過ごしています。
まず8月前半は娘がシンガポールへ。
中旬に帰ってきたと思ったら、今度は息子が先週からカナダへ行っています^^;
とにかく、寂しい夏休み。
お盆休みも、どこにも出かけることなく...
子供の成長は嬉しいですが、ちょっと寂しさを感じております^^;
まあ、そんなことは何より本題へ!
今日は皆さんに「売上の仕組み」を理解していただこうと^^
売上の上がらないサロンは「売上の仕組み」を理解しておらず、間違った行動をしがちになります。
だからこそ、「売上の仕組み」を理解してほしいです!!
正しく「売上の仕組み」を理解して、健全な経営をしましょう^^
小さなサロンのリピート率アップ法 ハヤシでした。
最後までお読みいただいてありがとうございます。
【お知らせ】
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経営や集客に悩まれているサロンオーナーさまへ
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ご応募お待ちしております^^
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受講者の声
最初にブログを見たときに書いてあった「サロン集客は難しくない」ということ。
確かに当たり前のことを当たり前にやる。
そんな当たり前のことを改めて言われると そーだよね!と再確認させられます。
自分目線ではなく お客さま目線。
分かっていても 日々の作業に追われると忘れていることがあります。
忘れそうになった時、PDFを見直し 意識をお客さま目線に向けていきたいと思います。
(ネイルサロン Mさま)
個人的には第3回のカウンセリングの件は、接客業をやっていたので自信があったのですが、
お客様の不満を書き出してのご提案というのは
意識しないと出来ないかもと思い、考えを改めるキッカケとなりました。
また運営をしていくうちに、つまづくと思うのでその度に今回の動画を見て復習したいと思います。
(ネイルサロン Sさま)
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個人で経営されているネイルサロン、エステサロン、リラク、アロマ、治療院を中心に集客、経営のコンサルティングをさせて頂いています。
大阪、東京、名古屋、福岡、京都、青森、兵庫、北海道など全国のサロンオーナー様と対面、お電話、スカイプ、ZOOMを通して集客、経営のアドバイスを的確にさせて頂いています。
ブログ、チラシ、HP、SNS、LINE@などの集客ツールを使った集客アップ、リピート率アップ、売上アップ、単価アップを実現するお手伝いをさせて頂きます。